2011年12月10日

米子展示会 お客様の声

こんにちは。

日原亜樹です。


先日のメガネの三城さんの米子宝飾展示会は、

昨年より

さらに大盛況となりました。


「展示会では、一番パワーストーンをたのしみにしていたんです!」

と昨年、パワーストーンブレスを購入して下さった男性のお客様。


今年は、パワーストーンの噂を聞いて

その方の奥様が来店され、

ご自分のパワーストーンを購入してくださいました。


また、昨年の米子宝飾で

パワーストーンを購入して下さったお客様は

それ以来、当店のパワーストーンの熱狂的なファンになって下さり

今回は、一番に予約を入れて下さったそうです。


今年は、弟さんと義理の妹さんのパワーストーンを購入してくださいました。

ご自分のパワーストーンも欲しいのに、

それを我慢して、弟さん夫婦にブレスをプレゼントする

その家族を思う心に感動しました!


「来年の展示会では、父と母のブレスレットを作って下さい」

と言われ、とってもうれしかったです。


お陰さまで、当店のパワーストーンの<幸せの輪>がどんどん広がっていっています。


そして、自分に自信が持てるようになって、心が落ち着くような石を選んで欲しいという・・・

社員さん。


パワーストーン鑑定の結果

もっともその症状にぴったり合う石

カーネリアンのバングル型ブレスレットを選んで差し上げました。
米子展示会 お客様の声



そして、展示会が終了し、

その方にパワーストーン付け心地を伺ったところ

ブレスレットの不思議なパワーを体感した!と

興奮気味にお話してくださいました。



「ブレスレットを付けてから、まず胸からお腹の周りが温かくなって、心のモヤモヤ感が和らいだんです。

それに、ブレスレットを付けたところがすごく温かいんです。

昨日は、、展示会に来れないと言っていたお客様から、

ブレスレットを付けた瞬間

「展示会に行けるようになった」という連絡が入って、

うれしいことにそのお客様が展示会に来て下さったんです。

おまけに、予想もしていなかった売り上げがあがったんです!


この売り上げには、私もびっくり!


「このカーネリアンのパワーすごいです!」


と話されていました。

私も、展示会の時には

カーネリアンのバングルブレスをよく身に付けています。
米子展示会 お客様の声


(これは、私物です。私のお気に入りのコレクションです。
これだけ美しいものはなかなかお目にかかれません)


当店のパワーブレスレットは

その人の波動を一瞬にして変換する

波動変換ブレスレットです。


波動を変えると

その人の潜在能力を瞬時に引き出すのです。

(もちろん、それまでの本人さんの努力も必要です。その努力した結果が実るようにパワーストーンは導いてくれます)


私も、ほんとにほんとにお役に立ててうれしかったです。

パワーストーンを通じて

お客様一人一人がとても喜んで下さり、

一人一人の喜びが積み重なり

その結果として

社員さんの個人個人の売り上げが向上し、

お店全体の売り上げがアップしていきます。


パワーストーンを通じて

お客様にも、三城さんの社員さんにも喜んで頂きたいと常に考えています。


来場されたお客様が喜んで下さる・・・

そして、展示会会場が盛り上がる・・・。


展示会会場を皆さんと共に

楽しい売り場に作り上げるいく喜び・・・・。

なんともいえない達成感、充実感が体感できます。


普段のサロンワークとは

また、違った感動を体感できるのも

展示会ならではです。


「来年の展示会も、パワーストーンにパワーを入れてもらいに来ないといけないね~」


と言って下さるお客様、・・・・。


うれしい限りです。


感動の米子展示会でした。


三城さんの宝飾展示会では

数々の感動が生まれます。


来週13日14日はリーがロイヤル堺での展示会です。

どんな感動が生まれるか楽しみです。



ストーンヒーラー 日原亜樹の 幸せになりたい女性のための☆ 開運パワーストーン&ヒーリングサロン ♪サロン・ド・ディオン 豊中市緑地公園駅近く ご予約・お問い合わせ TEL: 06-6865-1668 大阪府豊中市・北大阪急行線 緑地公園駅徒歩2分
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
サロンでは赤ちゃんと一緒にリラックスできます!
ラピスラズリブレスレット お客様の声 
むくみ解消!アロママッサージ
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 サロンでは赤ちゃんと一緒にリラックスできます! (2011-11-02 23:20)
 ラピスラズリブレスレット お客様の声  (2011-05-29 12:52)
 お客様の声 敬天流(けいてん)運気鑑定・パワーストーン鑑定  (2011-05-24 16:06)
 むくみ解消!アロママッサージ (2011-04-22 00:41)

Posted by ヒーリングとパワーストーンのサロンオーナー 日原亜樹(ひばるあき) at 13:00│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。