PR広告

  

Posted by at

2011年12月03日

今月のおすすめ!健康運アップ!厄よけパワーブレスレット




こんにちは。

ヒーリングセラピスト日原亜樹です。

最近、お問い合わせの多いお客様からの悩みの中に

邪気から身を守りたい・・・。

厄よけをしたい・・・。

健康運を向上させたい・・・などがあげられます。


*車の事故を起こしてから体調が悪くなった。それから恋愛もうまくいかなくなったような気がする・・・。

*引っ越ししてから体調がすぐれない。何事にも意欲的になれない・・・

そんな悩みを今年に入って、よく耳にするようになりました。


また、ご要望の多い、仕事運や恋愛運を向上させるには、


まず、基本となる健康運を上昇させることが大切です。


また、あなた運気を乱す負のエネルギーから身をも守ることが大切です。


市場に出回っている安価な石は、


人工のものが多かったり、パワーがなかったり、


邪気を帯びているものが多いのが現状です。




他店の石の波動をダウジング法で測定すると


瞬時に石の波動の良し・悪しが判定できます。




ご自分の身を守り・心身のバランスを整えるものですから、


上質なパワーストーンを身に付けて頂きたいと思います。


当店では、品質と石のパワーにこだわり、


グレード2A~5A・高波動(石のパワーが強いこと)のものしか扱っていません。

他店と比べると、ブレスレットの値段が高いと感じられるかもしれませんが、




心身のバランスを整え、体の波動を整えるパワー・波長を石に注入していますので。

一度身に付けて頂くと、その効果をご実感頂けると、自信を持って提供させて頂いています。




2012年は、厄よけ・健康運上昇の為の対策が重要になります。

皆様には、健康で安全な毎日を過ごして頂きたい・・・そんな思いを込めて


今月のクーポン は健康運・厄よけブレスオーダーコースを10%OFFとさせて頂きます。


波動鑑定とパワーストーンリーディングで、あなたの心身のバランスを整え、あなたの身を守るパワーブレスレット


を作成致します。


健康運・厄よけブレス 2万円代~3万円代からご用意しております。

ご予算に応じて作成も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


写真ブレスレット 厄よけ&健康運向上ブレスレット  

石の種類  カーネリアン3A 14mm
        シトリン  3A  10mm
        梵字水晶 3A  12mm
  


Posted by ヒーリングとパワーストーンのサロンオーナー 日原亜樹(ひばるあき) at 15:02Comments(0)健康運向上の石