PR広告

  

Posted by at

2011年11月08日

お客様の声 パワーストーンの糸が切れる時

こんばんは。

日原亜樹です。


昨日、6日7日に開催されたメガネの三城さんの徳島宝飾展示会より

帰ってきました。


久々の徳島。

6日は、徳島マラソンや徳島祭が開催されていたらしく

徳島駅周辺のホテル等の予約が取りずらかったようです。

この時期は、早めにホテルの予約をした方が良いみたいですね。


ところで、

2回目の徳島宝飾展示会でしたが

昨年、当ブースで、写真の水晶のブレスレットを購入された

お客様が当ブースに来て下さいました。







(このブレス、水晶に不動明王や観音さんなどの仏様が彫られています。強力な守護力を持つブレスレットです。
他人からの邪気をシャットアウトしたいという、介護のお仕事や医療関係のお仕事の方、整体士やエステティシャン、セラピストの方におすすめです。 8mmサイズ42,000円)

この客様は、昨年の徳島展示会で、

ご自分と娘さんのブレスレットを購入下さいました。

私が 「パワーストーンと付けて、いかがでしたか?何か変化ありましたか?」と伺うと

お客様 「はい。このパワーストーンつけて、すごくよかったんです。一度、ブレスレットの糸がプチンと切れたんです。
その時、主人が、被災地へ仕事に行っている時だったので主人の身に何か起こったのかと思って、主人に電話したら、主人は無事で何もおこらなかったんです。

また、最近、仲間と事業を立ち上げたのですが、起業するに当たって、ちょっと面倒なことが起こったのですが
ブレスレットの糸が切れた後、それがすっとうまくいくようになって、話がまとまったんです・・・。
このブレスレットが身代わりになって、守ってくれたんだと思います」

そうお話されていました。

(当店のブレスレットは、ブレレットが切れた際は、糸交換をし、バイオアンテナで浄化し、パワーを入れてお渡しします。(有料)
パワーを入れると、パワーストーンの効果が復活し、今までとおりにお使い頂けます。)


そして、ご自分の来年のラッキーストーンであるラピスラズリと水晶のブレスレットを

そして、お嬢さんには、オニキスの梵字入りストラップを購入してくださいました。

(ラピスラズリは、強運・幸運を招き、災いから身を守ってくれる石です。また、判断力や直感力を高めてくれる石なので
経営者の方や、人の上に立つ立場にある人にはおすすめです。)


また、昨年、シトリンと水晶のブレスレットを購入してくださった上品なマダム風なお客様は

「このブレスレット付けてから、なんだか良いことが起こったように思います。
すごく気に入って、いつも身に付けています。
お友達にも、すごくステキなのをつけているねとほめられることが多いので、すごくうれしいです・・・」

とおっしゃっていました。


パワーストーンを身に付けて、

効果が現れている人の共通点は

感謝の気持ちと素直な心を持っているということです。


パワーストーンは、

自然のめぐみ、大自然から恩恵です。

そして、そのパワーを高める為に

当店では、天からパワーを頂き、宇宙エネルギーを注入しています。


その人それぞれが願う

開運祈願パワー(仕事運・金運・恋愛運・厄よけ・魔除けetc)が注入されているのです。


私も、持ち主の運気が向上するように

魂を込めて作成しています。


有難いことに、

皆さん、そのことについて、とても感謝の気持ちを持って下さっています。


感謝の気持ちを持ち、

パワーストーンを大切にして下さる人は

石のその偉大なパワーに共振共鳴することができるからこそ

パワーストーンの石の効果を体感することができるのではないかと思います。


パワーストーンは

石の波動に共振共鳴することができるようになった時に

始めて、その結果が現れ始めるのだと

最近、つくづく思います。


付けてすぐ効果が現れる人、

なかなか効果が現れず、付けても効果が感じられないと言う人、

まして、効果が現れないと、石のせいにする人・・・。

いろんな方がいらっします。


パワーストーンの力は、

あなたの運気を向上させる為に

あなたをサポートしてくれる存在です。


大切なのは、あなたの心です。


あなたの心の波動が

良くならないと

パワーストーンも力を貸してくれないと、私はそう思います。

それことに、皆さん、早く気がついて欲しいと思います。
  


Posted by ヒーリングとパワーストーンのサロンオーナー 日原亜樹(ひばるあき) at 19:46Comments(0)お客様の声 パワーストーン