2011年04月14日

女性経営者の為の石 イラストレーターさん編

女性経営者の為の石 イラストレーターさん編


展示会では、沢山の石を展示しています。

私のサロンにふだん置いていない、

非常に珍しいものや掘り出しものが多数あるのが魅力です。

美しいものを見るのも、

大切なことですね。

女性経営者の為の石 イラストレーターさん編


写真の女性は、

私の友人である<イラストレーター・マンガ家 まさよさん>

今現在の、仕事運をアップしてくれるパワーストーンを探しにいらっしゃいました。

いつもシックに着物を着こなす、おしゃれでチャーミングな女性です。

女性経営者の為の石 イラストレーターさん編


「きれいな石が沢山ある~。どれがいいか迷うわー~」

(多くの商品から、ゆっくり、じっくり、実際に石に触れて選んで頂けます)
女性経営者の為の石 イラストレーターさん編


「結局、沢山ある石の中でも、私は黒の石、オニキスのパワーにとても惹かれるけど、私に合うかな~?」

(多くの石の中で、ご自分にぴったり合う石を、まるで宝探しをするように、楽しみながら選んで頂けるのが
当店の展示会の特徴です)
女性経営者の為の石 イラストレーターさん編


(写真は私です。まさよさんと、このオニキスは相性診断もぴったりでした。気にいった石でも、ご自分の相性が悪い場合は、おすすめできないのです。)

オニキス(黒メノウ)でも、バングルタイプでカッティングされたものは珍しいのです。

女性経営者の方には、せっかくなら、他店にないような珍しい石を持って頂きたいもの。

当店のパワーストーンは、手元から、ご自分の魅力をさらに引き立ててくれます。


オニキス(黒メノウ)は、こんな時に役に立つといわれています。

*魔力と霊力を高める
*決断力を促す
*結論が出ない時に
*決別のお守りに
*敵から身を守りたいときに
*うつ状態にあるときに


オニキスは、

自分の身を強力に災難からに守ってくれ

決断力を強いられる時に力を貸してくれます。

経営者にとって、必要な石といえます。

バングル型ならおしゃれなジュエリーアクセサリーを持つように

抵抗なく身に付けて頂けます。

私も、以前少しうつ状態になった時、

オニキスのパワーストーンを身に付けて、

とても気持ちが楽になった経験があります。


マイナスなエネルギーを祓い、

ネガティブな思考パターンに陥った時に

それをはねのけて

心も体も元気にしてくれるようです。


まさよさんのお仕事運がますますアップしますよう・・・今後が楽しみです。



ストーンヒーラー 日原亜樹の 幸せになりたい女性のための☆ 開運パワーストーン&ヒーリングサロン ♪サロン・ド・ディオン 豊中市緑地公園駅近く ご予約・お問い合わせ TEL: 06-6865-1668 大阪府豊中市・北大阪急行線 緑地公園駅徒歩2分
同じカテゴリー(オニキス)の記事画像
高級厄よけ・魔除けオニキスストラップ
同じカテゴリー(オニキス)の記事
 高級厄よけ・魔除けオニキスストラップ (2011-04-22 14:06)

Posted by ヒーリングとパワーストーンのサロンオーナー 日原亜樹(ひばるあき) at 21:43│Comments(1)オニキス
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!
いろいろな石を見せていただき、とても楽しかったです。
見るだけでも身体がホカホカ、血流upしてきます(笑)

かっこいいオニキスを購入させていただき、人ごみでは、ぐったりする体質のわたしですが、疲れが、まったくでませんでした。
オニキスの守護は強いですね!
仕事中は、今イエロー系が、多いのですが、外に出るとき人に会う時はオニキスが、かかせません。
デザインもシンプルなので気にいってます。
ありがとうございました!
Posted by まさよ at 2011年04月15日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。